久しぶりのカラフルフォカッチャピザのレッスンはのんびりと

先月レッスンのカラフルフォカッチャピザですが、日程が合わずどうしても受けられなかった方からリクエストいただきましてひさしぶりにやりました。
お友達にも声をかけさせていただいて、お二人でのレッスンになりました。
 
 
カラフルフォカッチャピザのレッスンはのんびりなのを思い出しました。
おしゃべりタイムがたくさんあるのもいいですね。
そして、のんびりしすぎてまた写真をね…。
 
 
気がつくともうトッピングタイム。
彩りよくたくさん乗せるのが楽しいですよね。
img_8983
 
 
二次発酵で生地が膨らんだあとに、また少し追いトッピング。
チーズが天板に流れてカリッと焼かれたところがおいしいのでチーズも多めにね。
img_8989img_8987
 
 
カラフルに焼きあがりましたよ。
とってもいい香りです。
おみやげにしてそれぞれ楽しんでもらえますように。
img_8990
img_8991
 
 
試食の準備もできました。
先月とは違うテーブルコーディネートです。
きのこのスープがあるのでやっぱりきのこのテーブルセンターを使いたくてこうしました。
img_8986
 
 
今日はクレームブリュレも撮れました。
レッスンでクレームブリュレの写真を撮れたの初めてかも。
img_8994
 
 
久しぶりのカラフルフォカッチャピザのレッスンのんびりと楽しみました。
明日は黒糖レーズンパンのレッスンです。
楽しんでいただけるように準備してお待ちしています。
 
 
 
おまけ。。。
お友達がブログで素敵ににぽわんレッスンを紹介してくださいました。
ぜひご覧ください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み