土曜日やります!

今月の黒糖レーズンパンのレッスンご好評いただいています。
 
img_8824
 
 
「平日は仕事があるので…」、「週末なら子供を家族に預けて参加できるのだけど…」とお問い合わせをいただいています。
なので、お試し的に土曜日にレッスンを開催してみることにしました。
週末だとご家族との予定があったり、ゆっくり休みたかったりとパン教室どころではないのかな?という気持ちもありまして今まで平日限定にしていましたが、ご興味のある方はこの機会にいかがでしょうか?
 
 
今月は10月29日の土曜日にレッスンを開催します。
10時から13時半まで。
メニューは通常の平日レッスンと同じです。
レッスン料は4000円です。
初めての方は500円割引の3500円になります。

〇黒糖レーズンパン
IMG_8155

〇きのこのとろ~りクリームスープ
IMG_8127
 
〇試食のおまけデザートはクレームブリュレ
img_8736
 
 
初心者さんはもちろん、パン作りの経験がある方も大歓迎。
皆さんで楽しくこねこねして、おいしい焼き立てパンでランチにしませんか?
お申し込みは、開催スケジュール・お申込みページからお願いします。
個人的に連絡先をご存知の方はそちらからでもOKです。
 
 
また、今週の平日レッスンのお席空いています。
おいしいパンを食べながら楽しい時間を過ごしませんか?
お友達とお誘いあわせでも、おひとりでのご参加でも、皆さん楽しんでくださっています。
ぽわわ~んとのんびりとした時間をご一緒しましょう。
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み