カラフルフォカッチャピザのレッスンおわりました。10月もよろしくお願いします。

9月のカラフルフォカッチャピザのレッスンが終わりました。
こねない簡単な生地にわいわいと楽しいトッピング、そしてお楽しみの試食タイムと毎回それぞれ楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
IMG_8244
 
 
来てくださった方にとっても、楽しい時間になっていますように。
忙しい日常から少し離れてぽわわ~んとリラックスした時間を過ごしてほしい。そのお手伝いができたら嬉しいです。
 
 
10月は黒糖レーズンパンのレッスンになります。
11月のメニューは、明日アップします(できるはず…)。
またよろしくお願いいたします。

 
カラフルフォカッチャピザのレッスンでは、その名の通りカラフルな具材を準備しました。
あれもいい、これもいいと思うとついつい増えてしまって。
多くの種類の食材をを少しずつ使うので、たくさんお買い物をしてもレッスンで使うのはその一部。
レッスン後のわが家の食卓もカラフルになった一カ月でした。
カラフルフォカッチャピザのあとにはカラフルキッシュ(もどき)が定番でした。

img_8709
 
 
10月からはまたガラリとメニューが変わるので、どんなレッスンになるのか私も楽しみです。
最初は、パン作りなんて無理無理!なんておっしゃっていても、やってみると意外と簡単にできて驚いている方もいらっしゃいます。
初心者さんでも絶対に大丈夫。
焼きたてパンを食べに行く、くらいの軽い気持ちでお越しください。
もちろん、すでにパン作りが大好きなディープな方も大歓迎です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み