過去のレッスンメニューを確認できます

ワールドカップサッカーの興奮から冷めやらずにいます。
その時に盛り上がっているものには乗っかることにしているので、にわかサッカーファンとしてしっかり応援しましたよ。
サッカーやバレーボールのワールドカップ、世界陸上、オリンピック、WBC等々、その都度にわかファンとして盛り上がるタイプです。
 
 
明日からオリーブフーガスのレッスンが始まります。
そろそろ現実を見ないとです。
しっかり準備してお待ちしていますので、楽しみにしていてくださいね。

 
 
さて、たくさんお問い合わせをいただいています。
8月のレッスンについてですが、ただいま日程を調整中です。
日程と、メニューを選んでいただいてのリクエストレッスンにする予定です。
メニューはこちらから過去のレッスンメニューを確認できます。
基本的にどのメニューを選んでいただいてもOKということにする予定ですが、季節的に食材が手に入らない時には代替品に変更させていただくか、ほかのメニューに変えていただくことがあるかもしれません。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
おひとり様でも遠慮なくお申し込みくださいね。
最初にご予約した方が選んでいただいたメニューで、残りの人数を募集をします。
 
 
また、小学生以下のお子さまの親子レッスンもお好きなメニューで開催します。
包丁や火などを使う時に私の目が届かないことから、サイドメニューはつけずにパンレッスンのみにさせていただきます。
その代わり、パンをたくさん作りましょう。
焼きたてを簡単にご試食していただいて、あとはお持ち帰りしてご家族の皆さんと一緒にお召し上がりくださいね。
中学生以上の方は大人の方と同じレッスンで、パンとサイドメニューを作ってご試食までお楽しみください。
 
 
明日募集のブログをアップする予定です。
よろしくお願いいたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み