バスがちょうどいい!

このところ、ブログやインスタの更新が滞ってしまって。
色々お伝えしたいことがあるのですが、なかなか追いつかなくて申し訳ないです。
 
 
昨日は、ぽわん史上初めてバスでお越しいただきました。
ご家族に送ってもらったという方は何人もいらっしゃいましたが、バスでという方は初めて。
でもご安心ください。
朝の長岡駅から、レッスンが終わってから長岡駅に向かうのにもちょうどいいバスがあります。
バス停からぽわんまではほんの1~2分です。
バスが意外と便利ですので、お車を運転されない方もぜひご検討ください。
ちなみに今月、来月もバスでお越しの方がいらっしゃる予定です。
バス便利ですよ~。
 
 
そんな昨日は、4名さまのうち偶然3名さまが同じところで習い事をしていることが発覚。
不思議なご縁に驚きました。
 
 
最近生地がこねにくくて苦戦することが多いです。
水の温度や量を調整していますが、同じレシピでも環境によってこんなにも違うものかと驚いています。
大変だとしても必ずこね上がりますのでご安心くださいね。
強い気持ちですっ!
いつも気温を気にしていましたが、湿度も関係していそうです。
なかなか厄介ですが、そんなところもパンづくりの楽しさのひとつかもしれません。
 
 
こねに苦戦した分、出来上がりの喜びはひとしおですよ。
今回もきれいに焼けました。

 
 
今月は私の一番のお気に入りの食パン型のプレートを使っています。

 
 
今月のおまけデザートは何かと聞かれることが増えてきました。
次回のレッスンでお写真撮ることを目指します。
(自信ないけれど)お楽しみに。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み