もう残り1回!

またうっかりブログが空いてしまいました。
体調が悪いの?忙しいの?などとご心配いただいていますが、全く問題ありません。
しいて言えば、ただの怠け病です(笑)。
 
 
先週金土はミルクスティックのレッスンでした。
先週のレッスンは毎回生地がとってもとっても気持ちよくできて、うきうきしっぱなしでした。
ほら。こんなにかわいらしい生地。
にやにやしちゃいます。

 
 
サイドメニューのスープ作りです。
たっぷりのきのこに驚かれることが多いですが、煮込んでしまえばぺろりんです。
パイシートをのせて焼くだけで急にごちそうムードが出るのでぜひ作ってみてくださいね。

 
 
土曜日は4名様皆さんが若いお嬢さん方でお母さん気分で楽しみました。
つい先日は歩こうと思ったのに、土曜日には自転車に乗りたくなりました。
すぐに影響されますが、なかなか続きません。
 
 
テーブルのミモザリースも好評だった今月のレッスンは残りあと1回になりました。

始まったばかりのような気がして、ようやくミルクスティックの流れが体になじんできたと思っていたら、もう次はスイートブールです。
ちょっぴり工程が多いので、少しバタつきそうな予感がしますががんばりましょう。
後はあまり暑くならないように祈ってください~。
 
 
先月レッスンにご参加いただいたお友だちが、ぽわんをブログで素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございます。
休憩時のティーカップはこちらのポーセラーツサロンで作らせていただいたんですよ♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み