本当に楽しい時間

昨日今日のレッスンもとても楽しい時間でした。
お友達グループでご参加の方はお互いの近況報告などで盛り上がり、おひとりでご参加の方はぽわんで出会った方といつの間にか打ち解けて。

ご試食の頃にはいつもあれやこれやと楽しい話題で盛り上がっています。
私もお仲間に入れていただいて楽しい時間を過ごさせてもらっています。
美味しいお店や、知らなかった調理方法、ちょっとした生活の知恵などいろいろなことを教えていただいています。
 
 
たまごちゃんををぽとんと落とすときは毎回ドキドキ。
思い切りも必要だけど、でも慎重に。
そのコツをつかんだ頃には4つ終わってしまうんです(笑)。
緊張感はいつも漂うけれど、シーンとする回あり、おしゃべりしながらの回もあり。
毎回違うのでひそかにその空気感を楽しんでいます。

 
 
皆さんが焼いたパンが並ぶと壮観です。
パン屋さんのようですね。
お持ちかえりパンも皆さんに美味しく召し上がっていただけますように。

 
 
ベーコンエッグパンのレッスンが始まったばかりのような気がするけれど、あっという間に残り1回になりました。
時の流れの速さに心も体もついていきません。
この調子ですぐに夏が来て、また冬が来て…。オソロシイことです。
 
6月のレッスンは今月末にご案内する予定です。
5月のレッスンは当初のスケジュールから少し変更があります。
スケジュールをご確認ください。
ご予約お待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み