完璧なこね

土曜日は4名様にご参加いただいて楽しいレッスンになりました。
お仕事がお忙しくてレッスンのあとに会社に行くという方や、予定があってレッスンが終わってから新潟市まで行かれるという方も。
皆さんお忙しい土曜日にぽわんに時間を使っていただいて本当にありがたいです。
「時間を無駄にしたわ」と感じてしまうことがないように、しっかり準備しなければと気を引き締めなおしました。
 
 
皆さんとっても慣れた手つきで完璧なこねこねでした。
そんな時は嬉しくて1次発酵の様子を何度ものぞき込んでしまいます。
ほら!やっぱりこんなにきれいに膨らみました!!

 
 
のんびりしたレッスンですが、卵を落とすときは怖いほどの緊張感。
ここは順番でおふたりずつやっていただいています。

 
 
白身がこぼれちゃうのはご愛敬。
黄身が乗っていればセーフにしましょう(笑)。
ふちに塗ったマヨネーズのおかげで焼き色もおいしそう。(その分カロリーが…)

 
 
焼きたてのパンを食べることができるのは作り手の特権ですね。
熱々のパンをハフハフ食べるのは本当に幸せです。
焼けたマヨネーズもたまりません。
ぜひ一緒にパンづくりをしませんか?
おひとりでご参加の方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいね。
ベーコンエッグパンのレッスンは23日(月)におふたり空席がございます。
お待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み