ひた隠していた顔を出してしまいました

この度、新潟日報社さんのフリーペーパー「n-assh」でぽわんを紹介していただきました。
表紙にドーン!

 
 
このようなブログをしていると頻繁に、某有名雑誌名を出した広告代理店さんから雑誌に掲載しませんかと連絡が来ます。
え?あの雑誌にぽわんが??とミーハー心をくすぐられ、よく読むと有料で、結局広告を出してという宣伝か…と気がつくという。
もちろん、広告代理店さんのそのような宣伝が悪いというわけではなく、ちょっと心が浮ついてしまったことの気恥ずかしさもあり、あまりいい気がしないままスルーしていました。
なので、今回新潟日報社さんからお話しをいただいたときは「広告を載せてというお話でないですよね?」と最初に確認させていただいてしまいました(笑)。
 
 
取材当日のレッスンに参加してくださる予定の4名様。
皆さま快く取材に了承してくださって、当日もご協力いただき無事に撮影していただくことができました。
初めてのことだったので前日まではそわそわしていましたが、当日は普通にレッスンしている間に終わったような感じでした。
本当は撮影風景を逆撮影したかったのですが、パンをこねていたらそんな余裕ないですよね。
よそ行き感は出せませんでしたが、いつも通りの和気あいあいとしたレッスンの様子を撮っていただけて良かったです。
 
 
中でもぽわんの紹介をしていただいています。

 
 
お話しをいただいてから撮影まで時間があまりなかったのでダイエットができなかったことが残念。
でも、数日前からパックをして当日はいつもの何倍もメイクしちゃいました(笑)。
 
 
ぽわんにはおひとりで申し込んでいただく方が多いです。
もちろんお友だち同士でという方も。
それでも当日顔を合わせが4名様がだんだんと打ち解けて、ご試食の頃には最初からのお仲間だったかしら?と思うほど和気あいあいとしています。
気楽な教室ですので、気楽にご参加くださいね。
この写真より数倍ナチュラルメイクでお待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み