肉まん人気です

大雪でキャンセルになってしまった肉まんレッスン。
なかなか振替も実現せずに、今日になってしまいました。
長らくお待たせしてしまいましたが、ようやく肉まんレッスンができてよかった~。
 
 
今日の成型はお花型、ノーマル、風車型といろいろ楽しみました。
そんなことができるのも手づくりならではですね。
決まりごとはないので自由に楽しみましょう。

 
 
この大雪で雪かきでぐったり、運転でぐったり。
そんな疲れを肉まんが癒してくれます。

 
 
今日も蒸したての肉まんを喜んでいただけてほっと一安心。
肉まんを手づくりしたことがある方だったので、お好みに合うか心配でしたが、生地のおいしさ具の味付けともに満足していただけたようです。
老舗の高級肉まん(イメージ)より美味しいとのお言葉。
嬉しい!
 
 
この肉まんレッスンは本当に皆さんに喜んでいただけたと思います。
1月は予定が合わなくて…、と連絡をくださった方が何人もいらっしゃいます。
寒さも緩んでくる頃だとは思いますが、3月でも4月でもリクエストしてくださったらレッスン可能です。
気軽に声をかけてくださいね。
 
 
~~~
今月のごま食パンのレッスンの空席は
20日(火)、26日(月)に1名様ずつとなっています。
焼きたての食パンをふぁさ~とちぎってもしゃもしゃ食べるのが最高です。
一緒に作りませんか?
お待ちしています。
 
3月のダブルチョコレートのレッスンも空席が少なくなってきました。
たっぷりのごろごろチョコレートを包んだ大人のチョコレートパンです。
お早めにご検討を!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み