リーススタート!

12月レッスンの「ブルーベリーカスタードリース」のレッスンが今日からスタートしました。
今回のレッスンは工程が多いので心配しながらのスタートでしたが、皆さんの手際の良さに救われてスムーズに行きました。
 
 
今日は4名様のでのレッスン。
皆さんお仕事の合間の大切な休日をぽわんに時間を使ってくださって本当にありがたいです。
 
 
いつもより少し工程が多い&大きなパンなので焼く時間が長い&焼きたて熱々よりも少し落ち着いた頃が食べごろ
ということで、ご試食用のパンを作り始めるタイミングが難しかったですが、まぁまぁ大丈夫だったような気がします。
(皆さんが作るパンはお持ち帰りいただいて、ご試食用には私が少し早めに作り始めているパンを食べていただいています。)
前半少しバタついてしまいますが、ずっと忙しいわけではないので安心してくださいね。
 
 
でも、やっぱり、余裕がなくて作業中のお写真はないです。
来週か再来週にはきっと・・・!
 
 
余裕がなくても、バタバタしてしまっても、ご試食の頃にはすっかり落ち着いています。
少し早いですがクリスマスらしくしていただきまーす!

 
 
ご試食用はリース型の1/4をふたつ分。
お持ち帰りはリースまるまるひとつです。
スープはいつもと同じくとっても簡単です。
特別な材料は使わないので普段のおかずにじゃんじゃん作っていただきたいです。

 
 
このブルーベリーカスタードリースとコーンの豆乳スープのレッスンはまだ空席がございます。
焼きたてのパンは本当においしいですよ。
ぜひ、作りに、食べにいらっしゃいませんか?
お待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み