今月も感謝でいっぱいです

今日はグラハムパンの最後のレッスンでした。
今月もたくさんの方からご参加いただきまして本当にうれしいです。
ありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
グラハムパンはこねにくくて大変でしたね。
苦戦する方も多かったです。
でも、焼きたてを食べるとがんばってこねたかいがあると実感していただけたと思います。
 
 
普段使いにぴったりのパンです。
お料理に合わせてディナーの時にも、温かいスープと一緒に朝ご飯にも、サンドイッチにしてお弁当にも。
色々と使えるパンなのでぜひ皆さんのお宅の定番パンにしてもらえると嬉しいです。
 
 
ハンバーグもたくさんの方からつくレポをいただいてありがたく思っています。
クリスマスや年末年始など人が集まる機会が多いこの時期。
作りおきもできるので、おもてなしの一品にいかがでしょうか?
ハンバーグを小さく作って煮込むと大勢の時にもつまみやすいですよ。
 
 
さてさて、今日はもう29日。
明日が11月の末日だと今日のレッスンで気がつきました。
1月レッスンは明日のブログでご案内する(かも)予定です。
よろしくお願いします!
 
 
今週土曜日からはブルーベリーカスタードリースのレッスンが始まります。
最終確認もばっちりです。
(でもブルーベリーを戻し忘れてカスタードリースになってしまいました)
来月も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!
 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み