シンプルもあり!むしろシンプルがいい?

最近ダッチブレッドばかり焼いていました。
レッスンの時のチーズバージョンはもちろん、キーマカレーやあんこを包んでみたり。
娘のお友だちにはカスタードクリームが好評でした。
 
 
今日はふと思いついて何も包まないシンプルバージョンを焼いてみました。
上のカリカリがある分、生地のもちもち感をますます感じられて、これはいい!!
というか、むしろ、これが!いい!!

 
 
焼きたてのカリカリもちもちの食感と生地のほんのりとした甘さが絶妙でした。
これからはシンプルバージョンばかり焼くことになるかも。
トースターで温めて上のカリカリを復活させてから、斜めに切れ目を入れてハムやチーズなんかをサンドしたら絶対おいしいはず。
明日やろうっと。
 
 
ぽわんからのメールが届かない?ことが最近あるようです。
Gmailでしたら迷惑フォルダに入っていることがあります。
携帯電話だと、パソコンから送っているのではじかれてしまうこともあるようです。
あれ?と思うことがありましたら、再度お問い合わせください。
ぽわんのLINE@に登録していただくと、そこからメッセージのやりとりができます。
1対1のトークでほかの方から見えることはありませんので、そちらもお気軽にご利用くださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み