嬉しいご報告をいただいたレッスン

今日はおひとり様でのレッスンでした。
おひとりだとさびしいかな?申し訳ないなーと思うのですが、ゆっくりおしゃべりができるので私は意外と好きなのです。
ご試食用のパンを作るのも手伝っていただいたりしながら楽しくレッスンできました。
 
 
先月のダッチブレッドのレッスンにご参加いただいて、その後ご自宅で作られたパンのお写真を見せていただきました。
私のレシピが自分で作るだけでなく、こうして広がっているんだと実感してとても嬉しかったです。
焼きたてのパンをお友達に差し上げて大好評だったとのお話しも心から嬉しく思いました。
本当に幸せです。
ありがとうございます。
 
 
今月のグラハムパン。
こねるのに苦戦することがありますが、その後はとてもシンプルな工程です。
私の中ではいかにまん丸に焼きあがるかに注力しています。
が、皆さんは細かいことを気にせず楽しく作ってくださいね。
でも、ほら。まん丸だとかわいい(笑)

 
 
煮込みハンバーグもとっても簡単です。
ソースも少ない材料で作ることができるので気軽に作ってみてくださいね。
ハンバーグが柔らかすぎるので、崩れないように慎重に焼きましょう。

 
 
SNS的には真上からの撮影がいいと聞いたので。
なかなか難しいです。

 
 
今日はスポーツからグルメ、旅行までいろいろなお話を聞かせていただいてとても楽しかったです。
そして意外な共通点にも驚愕。
おしゃべりするといろいろな発見がありますね。
それがとても楽しい時間です。 
 
 
グラハムパンと煮込みハンバーグを一緒に作りませんか?
ご参加お待ちしています!
13日(月)と29日(水)に空席がございます。
他の日がご希望の場合にはお問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み