12月レッスンのご案内

えーっ!!
もう12月のご案内です。
信じられない…。
つい最近すがすがしい気持ちで新年を迎えたばかりのような気がするのに…。
でも今までのレシピを見返すとこれだけのレシピを生み出して皆さんに作っていただいたんだなぁと実感して、充実した1年になりそうです。
年内いっぱい最後まで走り抜けますっ!!
 
 
12月のパンは甘いパンから「ブルーベリーカスタードリース」です。

 
 
少し甘めな生地にドライブルーベリーを混ぜ込んでいます(写真では分かりにくくて失礼…)。
その生地でしっかり甘いカスタードクリームを巻き込みリース型にして焼きましょう。
クリスマスらしいちょっぴり華やかなパンになりました。
寒い冬に温かいお部屋で甘いパンを食べてぬくぬくしましょう。
 
 
ドーンと大きなリース型のパンをひとつお持ち帰りです。
ご試食では半分にカットしてお出ししますね。
 
 
サイドメニューは「コーンの豆乳スープ」です。

 
 
玉ねぎ、にんじん、コーン缶、いつも家にあるような材料で簡単なスープを作りましょう。
シチューほど重くなく、でも食べると体がポカポカするようなスープです。
豆乳のクセもなく食べやすいと思います。
 
 
12月のレッスンは「ブルーベリーカスタードリース」と「コーンの豆乳スープ」です。
レッスン料は4000円です。
温かいスープと甘いパンで身も心もあたたまりましょう。
 
 
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまにはのんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み