まさかの!

昨日は3名様でのレッスンでした。
皆さんそれぞれ遠くから来てくださいました。
ありがとうございます。
 
 
皆さんすでにパンづくりを楽しんでいるとのことで、こねも成型もスムーズでした。
それでもせっかく来ていただいたので、何かヒントやポイントを持ち帰っていただきたいと思い、いろいろお伝えしているつもりです。
もちろん「パンづくりが初めて」さんも大歓迎です。
必ず美味しいパンが焼けるので安心してご参加くださいね。

 
 
お写真も少なく、もうこんなところです。

 
 
ご試食中に衝撃の告白が!
なんとおふたりの方がチーズ苦手とのこと!!
たっぷりチーズを包んだパンなのに…。
でも、嬉しいことにこのダッチブレッドのチーズはセーフとのことでした。
よかった~。
でも、もし苦手な食材がありましたら遠慮なく事前にご相談くださいね。
できるだけ、何か別のもので対応させていただきます。
 
 
グループレッスンでないと、おひとりずつでのお申込みなので偶然ぽわんで一緒の時間を過ごすことになります。
ですが、そんなことを感じないくらい以前からのお仲間のように、いつも和気あいあいとした空気でのレッスンになっています。
パンづくりについては私からお伝えしますが、そのほかのことはいつもいろいろ教えていただいています。
今回は高校生活の厳しさと楽しさについてたくさん聞かせていただきました(笑)。
娘が高校生になるまで覚えておかないと。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み