11月レッスンのご案内

夏休みが終わったばかりのような気がしますが、もう11月のご案内です。
もう今年も終わりかしらと思うと、時の流れの速さに体がついていきません。
急に寒くなる日も増えてきましたね。
体調を崩さないように気をつけつつ、美味しいパンを食べて元気もりもりで過ごしましょう。
 
 
11月のパンはシンプル系から「グラハムパン」です。

 
 
もちもちふわふわのパンに粗びきのグラハム粉をブレンドしたパンです。
クセがない粉を選びました。
ザクザクプチプチした食感を楽しめます。
グラハム粉とは小麦の皮や胚芽を丸ごと製粉した粉です。
食物繊維が豊富に含まれているので、血糖値の上昇が緩やかになるそうです。
なにやらダイエットに効果的なような気がしますね。(イメージ)
 
 
ご試食は3つ。
お持ち帰りは6つです。
ご試食で食べきれない分はお持ち帰りくださいね。
 
 
サイドメニューは煮込みハンバーグです。

 
 
柔らかさ重視の煮込みハンバーグです。
たっぷり野菜を使っているので、知らず知らずのうちに野菜を食べることができます。
野菜が苦手なお子さんにもおススメです。
簡単ですが、ちょっぴりごちそう感もあり。
お誕生日やクリスマスなどのイベントのごはんにもぴったりです。
 
 
11月のレッスンは「グラハムパン」と「煮込みハンバーグ」です。
レッスン料は4000円です。
煮込みハンバーグのたっぷりソースにグラハムパンをつけて食べるとぺろりといくつでも食べられそうです。
相性抜群のセットです!
 
 
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまにはのんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み