助かりました!

昨日の快晴に続き今日もいいお天気~。
なーんてお話をしていたら、今日来てくださった生徒さんが夕方に雨が降ると教えてくれました。
なので、早めに洗濯物を入れておいたら、本当にいきなりの土砂降り!!
助かりましたー。
 
 
今日はおふたりでのレッスンでした。
おふたりともとても手馴れていらっしゃったのでサクサクと進みました。
クランベリーとホワイトチョコなので色鮮やかですね。
他にもアレンジ自在なので、今回もその話題で盛り上がりました。
あれもいいこれもいいと妄想が広がります。

 
 
ご試食では、ザックザクの焼きたてフォカッチャに驚いていただけたようです。
家庭用の電気オーブンでもこれくらいのパンなら焼けますよ。
しかもとっても簡単に(笑)。
じゃがいものガトーインビジブルも好評でした。
ありふれた材料で、簡単に作れるところがポイントです。
ご自宅でのレパートリーに加えたいただけたら嬉しいです。

 
 
おまけデザートも喜んでいただけてほっと一安心。
食後のデザートなので、「甘すぎず重すぎず、でも一つあると嬉しい」をテーマに考えています。
作ってみたい方は気軽にレシピを聞いてくださいね。
口頭でお伝えしてそれをメモする程度で作れるデザートばかりです。
簡単すぎるのがばれてしまいますが…。

 
 
ぽわんでは
・簡単に作ることができる
・でもちょっぴり工夫がある
・ご自宅でも作りやすい
レシピを考えてレッスンしています。
今日はそんなところを喜んでいただけて、私も本当に嬉しかったです。
ぽわんのレシピをアレンジしたり、お好みに合わせて調整して、皆さまのお気に入りのレシピにしてくださいね。
それがそれぞれのご家庭の味になったらしあわせです。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み