初顔合わせの3名様でしたが

土曜日は急きょキャンセルが出て3名様でのレッスンでした。
いつも通ってくださる方、初めての方など様々でしたが、一緒になったのは初めての3人組。
そうとは思えないほど楽しくレッスンにご参加いただいてとても嬉しかったです。
ぽわんで気の合うお仲間に出会い、そこからまた輪が広がっていったらいいなーといつも思っています。
 
 
どうしたことか今回も撮影を忘れてしまい、ご試食タイムになってしまいました。
秋のイメージでドライフラワーを準備していますが、真夏のような暑さでしたね…。

 
 
焼きたてのフォカッチャとじゃがいものガトーインビジブルを美味しく召し上がっていただけたようでホッとしました。
自分の中では自信作と思っても、味の好みは人それぞれですので毎回緊張します。
 
 
ご試食が終わるころにお持ち帰り用のパンを焼きます。
焼く前には、指で穴をあけてから、美味しいお化粧をしています。
これで、味も香りもワンランクアップしますよ。

 
 
今回も興味深いお話しを聞くことができました。
普段生活しているとなかなか出会うことがないような、幅広い年齢層や業種の方とお話ができてとても刺激的です。
自分とは関係がない世界だと思っていても、実は共通点があったり。
おもしろいものですね。
毎回それぞれ楽しい時間を過ごすことができて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
 
レッスンが終わり、夫さんと娘が帰宅しました。
娘を習い事に連れていくためにバタバタしていたところ、「こんなに天気がいいしキャンプでも…」なんて話になり、習い事を済ませて夕方からキャンプに行ってきました。
朝起きてから、今日キャンプに行くか!ということはありましたが、夕方に決めていくのは初めて。
さすがにハードでした。

 
 
気持ちがいい景色に癒されてきましたが、帰宅してからはやらなければいけないことが山積みでむしろ疲れたかも。
でも、キャンプってそんな感じですよね(笑)。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み