シンプルパン好評です

今日は3名様での楽しいレッスンでした。
暑くてこねるも大変でしたが、なんともかわいらしい生地がこね上がりましたよ!
そんな時にはやっぱり発酵もきれいで、大成功のパンになりました!
…が、楽しすぎて、またしても撮影を忘れました(泣)。
くるくるの時だけかろうじて一枚。

 
 
ご試食タイムは楽しいおしゃべりとともに。
今回はしっかり割れたパンとうっすら割れ目のパンを極端に焼いてみましたが、その比較するお写真もなし…。

シンプルなパンなので物足りないかな…と不安でしたが、シンプルゆえに素材の味を感じていただけているようです。
見た目は少しハード系のような固いパンに見えるかもしれませんが、実際はふわっふわ。
パンをちぎるとその指のあとがついてしまうほどです。
焼きたてのふわっふわもっちりをぜひ味わっていただきたいです。
 
 
暑い日にいいかなと考えたおまけデザートはヨーグルトシャーベットです。

ヨーグルトとシンプルな材料でとても簡単に作っています。
毎回レシピを聞かれます。
そして、あまりの簡単さに驚かれます。
気になる方はレッスンの時に聞いてくださいね。
 
 
焼きたての白パンのおいしさをぜひ味わっていただきたいです。
お待ちしています!
「ふたご白パン」と「鶏肉と夏野菜のトマトクリーム煮」のレッスンの空き状況です。
12日(水)残2名様
18日(火)残2名様
20日(木)残3名様
24日(月)残4名様

 
~~~
8月レッスンのご案内
8/9(水)黒糖レーズンパン・きのこのとろ~りクリームスープ
8/19(土)たっぷりミルクのちぎりパン・えびと夏野菜のオリーブオイル煮
8/22(火)ぐるぐるソーセージパン・かぼちゃのスープ

他の日程がご希望の方はお問い合わせください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み