ふたご白パンのスタートはハートから

7月レッスンの「ふたご白パン」と「鶏肉と夏野菜のトマトクリーム煮」のレッスンがスタートしました!
初回から通ってくださっているおふたりだったので、何も言わなくてもささっとこね上がり。
そして成型ではハート型にできないかとアレンジ大合戦になりました。
これはハートになりそう!

 
 
二次発酵でどのくらい膨らんで、焼くとどうなるかみんなでわくわく。
おぉー!
かわいらしいハートになりました。

 
 
他にもうさぎちゃん型になったパンも!
お持ち帰りして、チョコペンでお顔を書いてかわいいうさちゃんパンになっていました。
喜んでいるお子さんの写真を送ってくださって私も嬉しかったです。
 
 
ご試食タイムはあっという間にペロリンと完食。
楽しいおしゃべりも尽きません。
主に食べ物の話題になってしまうのはいつものことです(笑)。

 
 
焼きたてのふたご白パンは持ち上げると指のあとがついてしまうほどふわっふわです。
こだわりの小麦粉やバターの風味を楽しむことができるパンです。
ぜひたくさんの方に味わっていただきたいです。

 
 
冷めると生地がしまってもっちり感がアップします。
焼きたてのふわふわ感と、冷めてからのもっちり感、どちらも甲乙つけがたいおいしさです。
お料理に合わせても、サンドイッチでも、もちろんそのままでも。
お好みの食べ方で楽しんでくださいね。
 
 
~~~
8月レッスンのご案内
8/9(水)黒糖レーズンパン・きのこのとろ~りクリームスープ
8/19(土)たっぷりミルクのちぎりパン・えびと夏野菜のオリーブオイル煮
8/22(火)ぐるぐるソーセージパン・かぼちゃのスープ

他の日程がご希望の方はお問い合わせください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み