リクエストレッスン承っています

今月のシナモンロールのレッスンは先週末で終わりましたが、リクエストいただきまして今日はミルクパンのレッスンでした。
 
 
この写真だとシナモンロールのレッスンと同じような気がしますが、

 
 
この様子で、ミルクパンだ!と分かりますね。

 
 
この景色なんてなんだか懐かしいくらいです。

 
 
ミルクパンはつい先月にやったばかりなのに、頭はすっかりシナモンロールモードになっていたのでなかなか難しかったです。
このタイミングでこっちをやって、ここであれの準備をして…というのを忘れていてあたふた…。
でも、(たぶん)大きな失敗なくできあがり、ひと安心。
4月のレッスンの時にはイースター仕様でカラフルたまごちゃんをテーブルに飾っていましたが、季節外れなのでお花だけ飾りました。

 
 
皆さんのパンもきれいに焼けました。
この景色がやっぱり大好きです!

 
 
シナモンロールモードから一時ミルクパンモードに切り替えましたが、今週末からはマヨコーンパンモードに!
昔懐かしいような甘めのマヨコーンパンです。
いくつでも食べられてしまいそうなマヨコーンパンをぜひたくさんの方に味わっていただきたいです。
お待ちしています。
 
 
今回のように過去メニューでのレッスンも承っています。
3名様以上のお誘いあわせのグループでしたらお互いの都合のいい日にすぐに開催可能です。
季節的に食材の調達が難しいときには調整させてください。
過去のレッスンで気になるメニューがある方はお気軽にご相談ください。
 
 
7月のレッスンのご案内は明日アップする予定ですのでお待ちくださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み