イメトレ効果あり

水曜から3日連続のレッスンでした。
今週最後のレッスンはおふたりだったのでのんびりでした。
 
 
先月初めて来てくださって今月2回目の生徒さん。
すっかり慣れた手つきでこねていらっしゃったので、「もしかしてご自宅でも焼いてる?」と聞いたところ予想外のお返事が。
パンづくりに興味を持ちネットで検索して動画を見てイメトレしていたんですって。
動画を見ただけで2回目にしてこのこね方!!と驚きました。
なんとなく見るのではなく、興味をもってしっかり見るとこうも効果が出るのかしら?
 
 
もうおひとりはずっと通ってくださっているので今日は最強ペアでした。
私が手を出すこともなくこんなにきれいにこね上がりました。

 
 
二次発酵もきれいに膨らみました!!
(こね上がりの時と違う角度で撮ってしまったので膨らみ感がいまいち伝わらないかしら…)

 
 
同じように作ったようでも真逆の膨らみ方。
外側がググッと伸びたチームと内側がググッと伸びたチーム。
ふふふ。どちらもかわいい。

 
 
のんびりとおしゃべりタイムをはさみつつも作業は進みあっという間にご試食タイムになります。
各地のおすすめのお店や永遠のテーマのダイエットについての情報をたくさんいただきましたよ。

 
 
イメトレの効果に驚いたレッスンでした。
もうすぐスポーツの大会があります。
ネットで好プレー集でも見てイメージを膨らませておこうと思います。
効果が出るかどうかお楽しみに。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み