やってみたいことが盛りだくさん

レッスンにご参加くださった方からいつもたくさんの刺激をもらっています。
どこどこに行ったとか、あれがおいしいとか、こんな料理を作ってみたとか、こんなことをやっているとか…。
それを聞くたびにいろいろなことをやってみたくなります。
今日は特に刺激的なレッスンでした(笑)。
 
 
今日はお若いお嬢さんから、人生の先輩まで幅広い年齢での4名様でのレッスンでした。
普段の生活では一緒に何かをする機会は少ないと思いますが、こうやってぽわんで一緒にパンづくりをしているなんて不思議な気持ちです。
初対面で緊張感が漂う日もありますが、生地をこね始めるとそんな空気も吹き飛びます。
今日も皆さん一生懸命こねてくれました。

 
 
ガス抜きは癒しの瞬間。
さっきまではあんなに大変だった生地がこんなに膨らんでとっても気持ちよくなっています。

 
 
一度説明しただけで皆さんさくさくと成型が進んでいきます。

 
 
とってもきれいに焼きあがりましたよ!!
お持ち帰りいただいて、ご自宅でもおいしく食べていただけますように。

 

 
 
ご試食タイムでは会話がはずみます。
幅広い趣味のお話しから、気になるお店情報。
そしてまさかの失敗談まで。
大笑いさせてもらって、なんだか私がリフレッシュしていました。

 
 
アンテナを高く張って、興味を持ったことにはどんどん挑戦していきたいです。
そんな人生楽しそう。
そのためには心身の健康が一番ですね。
まずは体力をつけるところからやっていきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み