ありがとうございました!

今日はミルクパンの最後のレッスンでした。
今月のレッスンは今までで一番たくさんの方にご参加いただきました。
初めてさんにも作りやすいシンプルなミルクパンととろとろのロールキャベツが好評でとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
ロールキャベツはたっぷりのお野菜入りの大きな具をキャベツでぐるぐる。
つまようじなどを使わずにきゃべつの葉をぐいぐい押し込んでとめました。

 
 
とっても大きなロールキャベツです!

 
 
手に入りやすい調味料のみで作ったソースが好評でした。

 
 
ミルクパンは優しい甘さが人気でした。
焼きたてはふわふわ。
軽くてついつい手が伸びてどんどん食べてしまいます。

 
 
おまけデザートはりんごと紅茶のケーキをお出ししました。
大昔から作っていたレシピをどんどん変えていったもので、名もなきケーキです。

 
 
今月のメニューは人気のようで、予定が合わなくて参加できなかったという方からお問い合わせをいただいています。
3名様以上お揃いでしたら、過去メニューでもレッスン可能ですのでお誘いあわせの上ご連絡ください。
日程を調整してミルクパンをつくりましょう!
 
 
さて、来月はシナモンロールです。
シナモン抜きでもおいしいパンですよとご案内していますが、皆さんシナモンがお好きなようですね。
私はシナモン苦手なので驚いています(笑)。
シナモン抜きでもシナモンたっぷりでもおいしいパンです。
ご期待くださいね。
 
 
6月のメニューは今月末にご案内する予定です。
…頑張りますっ!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み