着々と準備が進んでいます

5月の「シナモンロール」と「ヨーグルトムース 4種のベリーのクラッシュゼリーのせ」の細かい調整をしています。
よりおいしくより簡単に作れるように、ギリギリまで改善して100%満足した状態で皆さまをお迎えできるように準備しています。
 
 
気になっていたところを確認しながら焼きました。
マフィン型に紙のカップを入れて焼いてみたり、

 
 
紙のカップだけで焼いてみたり。

 
 
しっかりしたカップなのでマフィン型に入れなくても大丈夫そうですね。
でも、入れた方が周りから押されるので上に膨らみます。
 
 
ヨーグルトムースはかなり工程を省いてお手軽に作れるようにしました。
特別な日のデザートというより、普段の簡単なおやつ向けです。

 
 
だいぶ前に買って出番を待っていたケーキスタンドを使っちゃおうかな。

 
 
色々と試行錯誤しながらもわくわくして準備を進めています。
皆さまと作るのが今から楽しみです。
今回のシナモンロールはシナモン入りのアーモンドクリームを包み込んでいます。
シナモン苦手な方は、シナモン抜きでも十分おいしいですよ。
シナモン大好きな方は、ぜひ増量してみてください。
 
 
5月のスケジュールは最初に公開した時から変更があります。
ご確認の上お申し込みください。
ご希望の日がレッスン開催日になっていない場合にはご相談ください。
できるかぎり対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み