5月レッスンのご案内

まだまだ肌寒い日が続いていますが、5月レッスンのご案内です。
もうゴールデンウィークのことを考えているなんて。
連休の予定はまだ考えてもいませんが、だいぶ暖かくなってキャンプに行けているといいなぁ。
 
 
5月のパンは甘い系から「シナモンロール」です。

 
 
甘い系ですが、生地自体はそれほど甘々ではありません。
そしてたっぷり巻き込んでいるシナモンペーストはバターやアーモンドプードルたっぷりのリッチなペースト。
シナモン苦手な方は、シナモン抜きでアーモンドペーストとして巻き込んでもおいしいです。
シナモン大好きな方は、シナモン増量も可能です。
春らしいカラフルなカップで焼きましょう。
 
 
ご試食は3つ。
お持ち帰りは6つです。
 
 
(サイドメニューにういては4月7日に更新しました)
サイドメニューは「ヨーグルトムース 4種のベリーのクラッシュゼリーのせ」です。

 
 
さっぱりとしたヨーグルトのムースです。
ムースの上に4種のベリー(ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー)のゼリーをクラッシュしてのせています。
省ける工程はどんどん省いて、普段のおやつとして気軽に作れるようなレシピです。
甘めのパンと相性がばっちりです。
 
 
5月のレッスンは「シナモンロール」と「ヨーグルトムース 4種のベリーのクラッシュゼリーのせ」です。
レッスン料は4000円です。
よくある一般的なシナモンロールとはひと味違うぽわん風のシナモンロールにご期待くださいね。
 
 
パンづくりの楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。
ご参加お待ちしております。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み