みんなちがってみんないい

「みんなちがってみんないい~」そんな言葉を実感している今月のレッスンです。
本当に一つとして同じもののない様々なハートを見てきましたが、どれもかわいくてどれも素敵です。
 
 
今日は同じ職場のお仲間3名様でのグループレッスンでした。
同じ職場で毎日一緒にお仕事をして、お休みの日に一緒にパン教室に来てくださるなんて、仲良しさんなんですね。
羨ましいです。
貴重なお休みの日にぽわんに時間を使っていただいてありがとうございます。
 
 
皆さん手先が器用でとってもお上手に仕上げていましたよ。
生地のさわり心地や、成型の楽しさ、焼きたてパンのおいしさ、私の大好きなことを皆さんが喜んでくださっていてとっても嬉しかったです。
忙しい毎日の中で、お休みの日の癒しの時間になれたら幸せだなと思います。
 
 
思っていたより大きなハートだったというご感想をよくいただきます。
成型後はこれくらいで

 
 
焼くとこんな感じ

 
この写真ではサイズ感をお伝えするのが難しいですね。
今後は何か工夫してみます…。
 
 
「チョコレートハート」と「照り焼きチキンのキッシュ」は27日(月)が最後のレッスンです。
簡単なキッシュ(もどき)もご好評いただいています。
残席2名様ありますのでご興味のある方はぜひご連絡ください。
お待ちしています。
 
 
え?今は2月??
毎月末日に翌々月のメニューとスケジュールをアップしていますが、今月は28日までしかないんですね。
うーん。
…がんばりますっ!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み