飲めるくらい?!

ブログアップが遅くなりましたっ。
先週木曜日のレッスンの様子です。
 
 
毎月欠かさず参加してくださる4名様のグループ。
今月は残念ながらおひとりキャンセルで3名さまでしたが、30名さまかと思うほどの賑やかなレッスンでした(笑)。
私も楽しんでしまい、(いつものことながら)お写真を撮り忘れてしまいました…。
 
 
もう、私が何も言わなくても手慣れた様子でこねていらっしゃいます。
こんなに必死にこねているようですが、同時進行でおしゃべりも。
その余裕がさすがです。

 
 
いつもと違う変則的なスケジュールで開始したレッスンだったので、ご試食用のパンとサイドメニューをどのタイミングで回していけばいいのか私の頭の中もぐるぐる回っていました。
なんとか時間通りにまとまって、ご試食タイムです。

 
 
美味しい物が好きな方ばかりなので、このタイミングは一番緊張します。
好評だったようでひと安心。
「このパンおいしい!飲み物のように飲めるね!!」というご感想は、最大の誉め言葉として受け取らせていただきました(笑)。
3個ぺろりと食べてくださったので、きっと気に入ってくださったのだと思います。
(もちろん食べきれない方は無理をなさらずお持ち帰りくださいね)
 
 
こちらのグループは毎回楽しいおしゃべりに花が咲いて、笑いすぎてレッスンの後はほっぺたが痛くなるほどです。
パン作りやパンを食べることだけでなく、こういった楽しい時間を過ごすためにぽわんを利用してくださるのも大歓迎です。
焼きたてのパンを食べながら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ご興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしております。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み