来月メニューも準備万端

あっという間にもう1月も下旬。
3月メニューの試作をしたり、2月メニューの細かい確認をしています。
 
 
来月のレッスンメニューはこちらです。

 
 
まずは「チョコレートハート」

甘めのもっちり生地でゴロゴロのチャンクチョコレートを包みました。
仕上げにバターとグラニュー糖のお化粧をしています。
焼きたてはバターとグラニュー糖がじゅわっと口に広がって、食べ応えのあるチョコレートがごろごろと。
ぱくぱくっと食べてしまってすぐにもう一つに手が伸びると思いますよ。
ご試食用には3つご用意しています。
食べきれない場合はお持ち帰りくださいね。
 
 
「照り焼きチキンのキッシュ」

照り焼きのしっかり味を付けた鶏もも肉をたっぷりと入れたキッシュです。
パイやタルトのキッシュ生地は使わず、ココット容器に卵液を入れて焼いているので、お手軽&ローカロリー。
とっても簡単なのでぜひご家庭でも作っていただきたいです。
 
 
「りんごのコンポート」

「パンの後にスイーツは重くて…」というご感想をいただいたので、今回はフルーツです。
メイプルシロップで煮てしっかり冷やしたりんごは、それだけでしっかりデザートになります。
あっさりした甘さなので、甘いものはちょっと…という方にも食べていただきやすいと思います。
りんごを見直すことになるかも。
 
 
お持ち帰りの「チョコレートハート」は6つです。
ご家族やお友だちと美味しく食べていただけたら嬉しいです。
 
 
2月レッスンのご予約はスタートしています。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしております。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み