2月レッスンのご案内

2月のレッスンメニューのご案内です。

パンは「チョコレートハート」
img_9730
 
 
甘くてしっとりした生地でチャンクチョコレート(写真はチョコチップでごめんなさい)をたっぷり包み、ハート型に成型します。
そして焼く前に、溶かしバターとグラニュー糖のトッピング。
焼き立てをかじると生地に染み込んだバターがじゅわっと広がり、グラニュー糖の甘さと合わさって天国です。
あっという間になくなって、次のもうひとつへと手が伸びてしまう不思議なパンです。
バレンタインにぴったりなチョコレートの甘くてかわいいパンになりました。
 
 
サイドメニューは「照り焼きチキンのキッシュ」
img_9804
 
 
ごろりと切った鶏もも肉を照り焼きにしてキッシュの具にしました。
長ネギも入っているので、焼鳥を食べているような気分になってしまうかも。
キッシュと言っても、生地がなくココット容器に具と卵液を入れて焼くだけのお手軽版。
なので、キッシュもどきですね。
いつものメニューと同じくとても簡単です。
 
 
ご希望の日がレッスン開催日となっていない場合にはご相談ください。
可能な限り対応いたします。
週末がご希望の場合にもお問い合わせください。

焼きたてのパンを食べてぽわわ~んとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み