思い思いのお化粧を

今日は4名様でのレッスンでした。
ぽわんにいらっしゃるようになってからご自宅でもパン作りを始めた方、ぽわんで何度か作った経験のある方、パン作り初めての方と様々でしたが、全く問題なく進みます。
皆さんとってもお上手でサクサクとスムーズにこね上がりました。
img_9658
 
 
休憩中も作業中も和気あいあいとした雰囲気で、4名様のお友達グループだったかしらと勘違いするほど。
実際はお友達がお友達を誘って…という感じだったので、4名様はそれぞれ初対面だったのかぁと今思い出しました(笑)。
今回のレッスンは、後半に私がバタついて試食までの時間にかなりお待たせてしてしまいます。
なので、皆さんが楽しくおしゃべりをしていてくれると安心です。
(とはいえ、これからのレッスンではあまりお待たせしないように作業手順を変えようかと考えているところです。)
 
 
たっぷりお待たせしてしまってご試食の準備ができました。
少し早いですがクリスマス感満載です。
先日作ったキャンドルスタンドが好評で嬉しかったなぁ。
img_9660
 
 
今日のご試食は協議の結果、レモンアイシングと粉糖バージョンでした。
その他にあま~いアイシングもご用意できます。
ご試食では2種類選んでいただいて、お持ち帰り用はお好きなお化粧をお楽しみください。 
 
 
慎重にお化粧しています。
img_9661
 
 
お花なようなお化粧。
img_9665
 
 
ランダムなお化粧。
img_9664
 
 
どちらもそれぞれ素敵です。
参考になります。
あとの2枚のお写真はびっくりするほどぶれていたのでごめんなさい。
 
 
今日のお持ち帰りは甘々アイシングと粉糖お化粧でした。
最初に予告した通りにお化粧する方、ご試食で気持ちが変わる方、様々です。
その辺りもお楽しみにお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています。
 
 

今週は15日(木)に3名様、17日(土)に1名様の空きがございます。
りんごのリースパンと熱々のオニオングラタンスープをご一緒に作りませんか?
シフォンケーキも準備してお待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み