12月メニューのご案内

12月のレッスンメニューを決定しました。

 
パンは「りんごのリースパン」
img_9036
 
 
クリスマスを意識した成型で華やかに焼いていきましょう。
甘く煮たりんごを包んでリース型にして焼きます。
りんごはジャムのようには甘くないので、菓子パンというほど甘いパンではありません。
お食事用のパンとしてもいけると思います。

いつもの国産強力粉を使っているのでもちもちっとしていますよ。
レモンアイシングをかけているので酸味も爽やかです。
…と言いつつ、レモンアイシングのお化粧については検討中なので変更があるかもしれません。
よりおいしく、より作りやすくするために改良中です。
 
 
サイドメニューは「オニオングラタンスープ」
img_9091
 
 
とろっとろの玉ねぎのスープで寒さを忘れて温まりましょう。
難しいこと面倒なことは一切ないのに、なんだか手の込んだような味のするスープができますよ。
このスープも自信作です。
期待していてくださいね。
 
 
12月は冬休み前までの期間を予定しています。
毎月月末にご予約が集中していますが、12月ばかりは月の初めに予定していただけるとありがたいです。
また、ご希望の日がレッスン開催日となっていない場合にはご相談ください。
可能な限り対応いたします。
週末がご希望の場合にもお問い合わせください。

12月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み