思いついたら行っちゃいます

レッスンの時にコストコの話題になり、私の心の中にコストコの存在が大きくなっていた今日。
休日の朝をのんびりしていたら、ふと夫さんが「コストコにでも行く?」と。
「行く行くー」ということで、娘に慌てて勉強を終わらせてもらいお昼頃に出発!!
 
 
先日話題になった物たちをしこたま買ってきました。
買いすぎました…。
でもなぜか達成感。
 
 
これからの季節イベントも多くなるし、人が来る機会も多くなるかもしれないから…、と調子に乗りどんどんカートイン。
全てリーズナブルなお手頃ワインたちです。
img_9014
 
 
そしてお決まりの牛タンも。
ん~。以前よりだいぶお高くなっていますね。
img_9017

 
タン塩焼きパーティーで、焼いて食べる焼いて食べるのループを楽しみました。
食べきれなかった分はまたのお楽しみにします。
img_9022 
 
 
いつかレッスンのメニューにしたいなと考えているレシピがいくつかあるので、その試作で使いそうな物たちも買ってきました。
実際のレッスンでは手に入れるのが難しいコストコのものは使わないつもりですが、試作の時にはじゃんじゃん使えるコストコサイズがありがたいです。
今日買ってきた物たちの中から、レッスンで使う食材が見つかればコストコまで行ったかいがあるというものです。
食材をどうやって使うか考えるのも楽しいです。
いつかレッスンメニューに登場する(はず)のでご期待くださいませ。
 
 
ご好評をいただいている黒糖レーズンパンのレッスンが終わりそうです。
若干空きがありますのでご興味のある方はぜひお問い合わせください。
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み